2004年12月13日

第8話。「ジャンクション」

アスランのシャワーシーンがまた拝めるなんてェェェ(鼻血)
・・・失礼致しました。もぉ〜机バンバン叩いて萌えまくりましたよ!!家揺れたよ、マジデ(汗;
前回のシャワーシーン(機動戦士ガンダムSEED、第8話「敵軍の歌姫」)よりもセクシー度UP↑ですよ!!!あら?よく考えたら、今回も第8話にアスランのシャワーシーン・・・ということは〜
来週誰かのシャワーシーンがあるということですか?(前回はフレイとミリィ)
出来ればラクスでっ!!
あははっ・・・冗談よぅ(アスランにこめかみに銃を押し当てられてホールドアップ!)
でも、そうなるとキラカガリナタルがあったから・・・このあとも期待できそうですなw(sly親父化)

のっけからアスランのシャワーシーンで萌えさせてもらいました、slyです。
第8話はですね〜アスランの見せ所盛りだくさん♪でとてもとてもすばらしいお話でしたねw
まぁ〜ある一部を除いては・・・・・・・(怒)

オーブに無事たどり着いたミネルバ。う〜んアークエンジェルの苦労が嘘のよう。
あぁvアンディだぁ〜マリューの側ですよ!!お互い愛する人を失いましたから、その痛みを分かち合えるよきパートナー(心のネ)となっていることを心から期待w
でも、OP・EDともにマリューさんは悲しい表情ですけど・・・
っていうか、アンディ腕がある!!左手くっついてる??右手だったら某豆とオソロ・・・(ゲフンゲフンッ)
それよりも!それよりもぉ〜><
カガリにベタベタだったあの男、ユウナ!何アレ〜?と思っていたら・・・

カガリの婚約者ぁぁぁ????

まじですかぁ???(にやり)え?いや何でも御座いませんよ〜はい(にっこり)
そっかぁ〜だからあんなにアスランに見せ付けるようにしてたのかぁ〜・・・すっごいむかついてたんですよ〜アスランバチメン切ってるよコイツ!とか思ってましたよ(苦笑)でも、納得。うん。頑張れ!(はい?)

アスランカッコよく車乗りこなしててましたね〜黒いオープンカーwあの隣に乗りたいwなどと思っていたら!キラに乗られた!先越された〜(ぉぃ)
弟は「黒いシャイニングスコーピオンかと思った」と・・・ごめん・・・映像浮かばない(汗;
愛も変わらず(文字変換でこれ出ちゃったのでこのまま使用。意味通じるし(苦笑)海岸で子ども達と戯れているラクスキラを見て、
キラ
としか言わないあたり・・・あぁ〜アスランだよ〜と(爆笑)
キラ、先に行って下さいな」
ラクスキラにしか言わないあたり・・・slyの落ち込み度MAXでした。アスランの周りを囲む子ども達に紫が居ないか本気で探したslyにどうかお情けを・・・。

「あの時、聞いたよな?何を信じれば良いのかって。そしたらお前はその答えもみんなで探せば良いって言った。でも・・・まだ、見つからないッ」
胸が苦しくなりました。ほんとに。
アスラン平和を願いその意思を共にするキララクスと共にオーブに居て、その代表であるカガリを守ると言うことで自分の意思をそして未来を見つめています。でも、その一方でまた戦争を引き起こそうとしている人達が居て、またアスランは迷います。
「射的訓練か・・・必要なのか?」
「敵から身を守るためには必要です」
「・・・敵って・・・誰だよ・・・」
第7話でのアスランルナマリアの会話です(うろ覚えですが(汗;)。最後のセリフはきっと自分に向けての言葉だったんじゃないかな?と思います。プラントで生まれて、プラントで育ち、例え今オーブに居るとはいっても、何かが起こったら〜戦争とかね〜きっとアスランはまっさきにプラントのことを考えると思うんですよ。プラントに住む人達のコトを・・・。
そのことは今回の事件(ユニウスセブン落下)に際しカガリの護衛をも後回しにプラントへと行ったことで思ったことなんですけど。確かに今の状況では誰かがプラントの様子を見に行かなければならないのはわかります。それをアスランは率先してます。
そのことでこの先、カガリと何かなければいいんですけど・・・。(取り越し苦労ですかね)

はぁ・・・この後のシーンは思い出したくないので・・・今日はこれで締めようと思います〜。
なんてわがままなslyなんでしょう!もっと心を広くもたなければですわよっ!(誰ですか?)
今日はこれで勘弁してください(涙)もっと大人になって帰ってきます。。。
posted by sly at 22:52| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | SEED DESTINY 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月13日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第8話
Excerpt: 第8話「ジャンクション」 オノゴロ島に入港するミネルバ。 「面倒なもので帰国される」と、オーブの皆さん。 「冷たくあしらうわけにもいきますまい…今は」 『今は』というのが、後にザフトと戦うという暗示で..
Weblog: enocci's salty blog
Tracked: 2004-12-14 14:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。