2007年11月05日

ちょっと凹んだ・・・

yahoo!ニュースの意識調査で『ガンダムといえば、どのシリーズ?』と、言うのがあったので回答してみましたるんるん
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1434&qp=1&typeFlag=1


選択肢は以下のとおり〜〜

 ファーストガンダム
 一年戦争続編
 一年戦争外伝
 宇宙世紀シリーズ
 アナザーガンダム
 ∀ガンダム
 コズミック・イラ
 すべて
 どれがどれだか分からない


ちょっと待ったexclamationアフター・コロニーは????
えぇ??コズミック・イラはあるのに、なんでアフター・コロニーないの??∀もあるのに・・・

なんだかなぁ〜

ってことは、アナザーガンダムってことになるわけ??
GもWもXも???
範囲広すぎないか??
(今調べたら、G、W、Xは『アナザー3部作』と言われてるんですね・・・知らなかったたらーっ(汗)


ってわけで、『アナザー・ガンダム』に投票しましたよexclamation×2


もちろん、slyは『新機動戦記ガンダムW』世代ですexclamation×2exclamation×2
ちゃんとまともに見たのもWだけです。
SEEDシリーズは・・・あははっわーい(嬉しい顔)
好きですけどね〜SEEDも。あれはキャラだけが先行している感があるから・・・slyの中で。内容はもぅどうでもよいですよSEEDは。

話がそれた。

slyが投票した時点での結果は・・・


続きを読む
posted by sly at 22:07| 石川 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | その他のガンダム萌話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

あうぅ・・( p_q) シクシク

今週も見れなかったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんだか、全然見れないな・・・土曜日って忙しいんだよな・・・
ちょうど、忙しい週間が続いているから・・・仕事でもプライベートでも・・・

少し落ち着いたら、バンダイチャンネルで一気に見て、感想も書きます。
落ち着くのは・・・今月末くらいになるだろうけど・・・
はぁぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)

自由君の声が聞きたい・・・失恋
posted by sly at 23:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 00 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お誕生日オメデト〜〜ウvvv

アス誕祭り!第4弾!!

お誕生日ですよ〜〜黒ハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アスランオメデトーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ってことで〜当日の絵はアスイザあせあせ(飛び散る汗)
お誕生日に初カプ絵ってどうなん??
まぁまぁ〜コレからもっと頑張ってカプ萌えしていくってことで黒ハート

イザークは絶対、プレゼントプレゼントあげるとき照れると思う揺れるハート
そして、アスランも照れると思う。
そんな2人が大好きだexclamation×2exclamation×2


兎にも角にも〜〜〜

アスランお誕生日おめでとう黒ハート黒ハート
posted by sly at 00:10| 石川 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | アスイザ萌話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

アス誕祭り、第3弾!!

アス誕祭り第3弾!!

ミーアと紅葉狩りなアスラン黒ハート

ってか・・・何処がもみじ???
ただ「赤」でそれらしく描いただけじゃんふらふら爆弾
だって、描いてたら『00』始まったんだもん・・・許してください・・・

コレまで3回ともアスランの髪色が違うってどう言う事だ?わーい(嬉しい顔)
きっちり統一しろよ〜まったくたらーっ(汗)

さて、次はちゃんと描けるかな・・・時間あるかな・・・ふらふらたらーっ(汗)
posted by sly at 00:16| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アスミア萌話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

アス誕祭り!第2弾!!

アス誕祭り、第2弾!!

アカデミーちっくなアスラン

ん〜・・・またもやブサイク・・・爆弾
ってか、たった25分でまともな絵が描けるはずがない!!

まぁ・・・時間があるからって、まともに描けたことないんだけどさ〜えぇ。
posted by sly at 23:38| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED萌話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

カウントダウン開始!!

アス誕祭り、第1弾!!

アスランの誕生日、5日前黒ハート黒ハート

ってわけで、ブサイクだけどアスラン誕生日祭り〜略してアス誕祭り黒ハートな絵をうpグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
37分で描いたんだからこんなもん・・・
しかも慣れないアニメ塗り・・・
まぁ水彩も使いこなせてないけどさふらふらたらーっ(汗)

誕生日まで毎日カウントダウン絵描きたいけど・・・どうかな??
posted by sly at 22:30| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED萌話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

1話 「ソレスタルビーイング」

第3話を見逃したその日に、第1話をバンダイチャンネルで見ました。
皆は第3話の感想書いてんだろうなぁ・・・とか思いながら、第1話の感想行きたいと思います〜わーい(嬉しい顔)


第2話のとき、OPの絵をしっかり見てない無かったんですが(なんで?)

GW??GX??とか言う絵がチラホラありませんでした??
クマとか〜刹那の手をマリナ・イスマイールが取って、ガンダムエクシアに移行する辺りとか〜
ってか、ヒロインはお嬢じゃないのか??OP見てると、刹那とラブありそうなのはマリナっぽい???


続きを読む
posted by sly at 22:39| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED DESTINY 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3話も・・・

所用で出かけていて、見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

「6時からガンダム入るんだよね〜」
「知らんわ〜〜」

放送開始30分前に相方さんにちっちゃく(嘘つきました、ごめんなさい)抗議するも、むなしく右から左へ受け流されましたもうやだ〜(悲しい顔)

「ブログに感想うpしてるから見なきゃなのにぃ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

slyの悲痛な叫びが車の中でこだまいたしました・・・。
なんだよ〜3話中2話見逃しって、まったく話わからないじゃないかexclamation×2exclamation×2

とりあえず、第1話がバンダイチャンネルで見れたので、そっちの感想うpしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
posted by sly at 21:35| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 00 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

SEEDバトンに答えてみた。

SEEDについて語るバトン

・SEEDを一言で言うと?

え〜と・・・腐女子作品?

・SEEDといつどこで出会いましたか?

事前にまったく知らなかったのに、偶然TV入れたら第1話が見れた。

・初めてSEEDと出会った時の感想は?

さっぱりキラアスランの関係がわかんないし、ナチュラルって??コーディネーターって何????かなり疑問いっぱいだった(苦笑)

・好きな女性キャラクターを一人どうぞ

えぇ??一人???ん〜・・・ミーアかなぁ

・なぜ好きなのか理由を教えてください

素直に可愛い所。普通の女の子な所。

・好きな男性キャラクターを一人どうぞ

アスラン黒ハート黒ハート

・なぜ好きなのか理由を教えてください

ヘタレキングだから(笑)

・好きなキャラクターの組み合わせをどうぞ

アスラク
アスミア
アスイザ
キラアス

・それ↑に対して思う事を洗いざらいぶちまけてください

洗いざらい??ん〜・・・長くなるよ??いいの???(笑)

アスラク→初期のフワフワな感じが一番好き黒ハートでも、後半の危なっかしい関係も割りと好き黒ハート

アスミア→いつもはミーアが主導権を握っているんだけど、夜はアスランに主導権移行黒ハートみたいな?

アスイザ→お互いにお互いの事を全て分かっていて、弱みとか見せたくないのに、見抜かれてて、そんなとこもかわいいなぁ〜とかお互い想っちゃってればいいと思うよ黒ハート

キラアス→最近はまりそう・・・あexclamationでも、肉体関係なしねexclamation×2友達として親友としての立場的なカプねわーい(嬉しい顔)

・好きな機体を一体どうぞ

イージス(GATーX303)

・なぜ好きなのか教えてください

ストライクを挟めて自縛するって言う前提でデザインされたであろう、MA形態に変形するから(苦笑)

・「腹黒い」といわれて連想するキャラクターをどうぞ

キラだなexclamation×2

・「おいしいとこどりだろ!」と思うキャラクターをどうぞ

アスラン

・「泣き虫」と言えば?

カガリ
ミーアでもいいなぁ黒ハート

・「お邪魔虫」と言えば?

え〜・・・だれ??思い浮かばないや〜

・「影うすい・・・」と言えば?

言いたくないけど・・・作中ではやっぱりシンちゃんだよね・・・
まぁ嫁が諸悪の根源だからexclamation×2

・「君は偉い!」と賞賛できるキャラクターは?

ディアッカ
「グゥレイトッexclamation」だからねわーい(嬉しい顔)

・あなたのSEEDに関する自慢話を一つお聞かせください

どんなに嫁にヒドイ目に合わされても、種デスの主役はシンだと主張できる所exclamation×2

・もし、続編が出来るとしたらあなたが見たいお話を語ってください。

負債が降りるならどんなのでもいいよ揺れるハート

・お疲れ様です。SEEDファンを紹介願います。(3人まで)

とりあえず〜黒田先輩に回そうかな?
ヨロシクわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by sly at 22:39| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | SEED萌話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

アスミア好きさんに12のお題

アスミアお題発見黒ハート

どうしよう〜挑戦してみようかしら??
まだまだ、色々ネタはあるんだよね〜お題にピッタリなネタもあるんだよね〜
でも、いつになったら達成できるか微妙だわふらふらたらーっ(汗)


アスミア好きさんに12のお題
posted by sly at 22:26| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アスミア萌話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

